--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2009    ばっとんばっとん
来たからにはやってみせるっ!!w


お題は【ポケモン】


1.最近思う【ポケモン】

最近やってないw


2.こんな【ポケモン】には感動!!

不思議な飴が店で買えるポケモン(ねぇょ

3.直感的な【ポケモン】

孵化孵化!

4.好きな【ポケモン】

エメラルドが一番好きだったりする


5.こんな【ポケモン】は嫌だ!!

手持ちポケモンに毎日3食あげないとタヒんでしまうポケモン(なんという鬼畜ゲーw

6.この世に【ポケモン】がいなかったら…

なかったら他のことにハマっているさ・・・・・。←結構冷たい


7.次に回す6人(【指定】付きで)
フリィー
03/19/2009    ポケモンといっしょ
新聞1

ぁ。。。
01/22/2009    「一発変換バトン」
やってみた。

「一発変換バトン」

1.あいーん
愛ーン

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
こまね値

4.みかん
みかん

5.だっちゅーの
奪チューの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと
患者に衛と

11.やっさん
やっさん

12.かとぅーん
加トゥーン

13.ぶいしっくす
部位シックス

14.きんききっず
近畿キッズ

15.ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎

16.むし
無視

17.おんざれいでぃお
穏座例ディオ

18.おれさまのびぎによいな!
俺様のビキニ良いな!

19.おきたそうご
起きた相互

20.むひょうとおる
霧氷と折る

21.くさのじろう
草野次郎

22.ぱんだ
パンダ

23.きくまるびーむ
聞く○ビーム

24.ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

25.てくまくまやこん
手熊熊や根

26.たばこがさんらん
タバコが産卵

27.しかめっつら
しかめっ面

28.いそふらぼん
位祖父ら本

29.いんりんおぶじょいとい
印リンオブジョイ問い

30.さかぐちゆうと
坂口雄図

31.ありすないん
あり砂印

32.じじ
時事

33.おれんじれんじ
オレンジレンジ

34.あるふぉんす・えるりっく
アルフォン酢・得るリック

35.やる
やる

36.いってよし
言ってよし

37.れみおろめん
れ澪路面

38.ひじかたとうしろう
土方当市老

39.いなごらいだー
イナゴライダー

40.ぎんたま
銀玉

41.みすたーちるどれん
ミスター鶴度連

42.えばねっせんす
絵羽熱戦酢

43.くろさきいちご
黒崎苺

44.たっきーあんどつばさ
田ッキーアンド翼

45.かんとりーまあむ
カントリーまあ無

46.すいませんねぇなまいきで・・・・・・
すいませんねぇ生意気で・・・・・・

47.ちゃっきー
茶ッキー

48.えこえこあざらく
絵声小字楽

49次に回す人5人
次に回す人5人(ry


タバコが産卵は吹いたwwwwwwwwwwwwwww
暇な人はやってみては!?!?

今、携帯修理中で、代機がD905iだけど・・・
使いやすい!!!
01/12/2009    ダイヤモンドダスト
1月12日といえば・・・

キッサキで見られるダイヤモンドダスト!!!!

1日限定(なのか??)かもしれない!ので、皆さん見に行ってくださいね^^
綺麗でしたよー!!
12/08/2008    雪道
ドライバーの皆様、雪が積もるとノーマルタイヤでは危険なので、タイヤをスタッドレスタイヤにすることをお勧めします。


ん?ん?
タイヤ高いんじゃよボケ??
そんな方にはチェーンですね。

ん?ん?
雪が積もっていないときにうるさいって??

んじゃ、昔ながらの金属製をやめて強化ゴム製をお勧めします!

強化ゴム製だと、滑りにくいし、雪が積もっていないところでもそんなにうるさくありませんからっ!!
